2019年 社馬連忘年会 レポート

 12月2日(月)にクリスマスイルミネーション輝く大井競馬場内の「ダイアモンドターン」にて、令和初の社馬連忘年会を開催しました。今年は馬と一緒に年忘れです。

 山口会長のご挨拶で各馬出走です。

 お馴染みの皆様、新しく入会された皆様、今年は国際色も豊かに約50名の皆様にご参加頂きました。お酒(差入れして下さった皆様、ありがとうございました!)やブッフェを楽しむ他に、パドックやレースを見に行ったり、馬券を購入したり、馬が近くにいることでテンションも上がります。

 各団体からの個性溢れる自己紹介でさらに参加者同士の距離が近くなりました。

 続けて来年1月18日~19日に開催される第57回 全日本実業団障害馬術大会の第1回戦組合せの抽選会が行われました。各団体の命運を賭けたくじ引きに緊張感がみなぎります。組合せ結果はこちら。1月の寒さを吹き飛ばす熱戦が期待されます。

 今年社馬連の馬術普及活動を通じた社会貢献活動に積極的に貢献いただいた日本アイ・ビー・エム株式会社馬術部早田恭彦さんに、山口会長より記念品が贈られました。

 続いては恒例のゲームです。今年は「勝ち馬予想ゲーム」!競馬場ならではの最終レースの勝ち馬を当てるゲームです。馬券を握りしめ固唾を呑んでレースを見守ります。単勝のみ有効という条件にも関わらず勝ち馬を当てたメンバーによる、馬グッズ賞品争奪の白熱したじゃんけん合戦が繰り広げられました。

 最後に、高橋副会長のご挨拶、記念撮影でお開きとなりました。

 ご参加いただいた皆様、運営にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

Print This Post